ビーバップハイスクール山中温泉 払い戻しの方法

3月22日開催予定の「ビーバップハイスクール高校与太郎大讃歌トーク&ライブIN山中温泉」は新型コロナウィルス感染防止とお客様の安全重視のため、6月7日(日)に変更させて頂きました。現在、チケットを既にお買い求め頂いているお客様に関してはそのままチケットを御利用いただけます。日程変更により参加が出来なくなってしまったお客様は払い戻し手続きが可能です。

払い戻しは、【3/20(金・祝)10:00~4/30(木)23:59】の受付とさせていただきます。

払戻方法につきまして、購入方法によって異なりますため下記URLをご案内くださいませ。

払い戻しについて: http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

どうぞ宜しくお願い致します。

ビーバップイベント延期に伴う城東テル 白井光浩様からのご挨拶

おはようございます。
ビーバップ城東のテルこと、役者の白井光浩です。
いつもFacebook投稿、YouTubeテルチャンネルをご覧頂きありがとうございます。

長文になります。

3/22開催予定の「ビーバップトークライブ 高校与太郎大讃歌 in 山中温泉」についてお知らせさせて頂きます。
先ずは結論から…主催者と協議させて頂いた結果…
トークライブは中止、延期させて頂きます。

コロナウィルス感染防止、拡散防止の為に…
残念ながら、苦渋の決断をさせて頂きました。
当日をお楽しみにして頂き、チケットをご購入なさって頂いていた方々には、大変申し訳なく思っております。
ごめんなさい…

コロナウィルス感染防止、拡散防止による各方面の自粛については、賛否両論あると思います。
私も意見を持っておりますが、正直私の中でも賛否両論です。
ただ、お客様…会場…支援者…主催者…演者…様々な風評被害…等々を考えて、今回のトークライブ 開催、参加に対してコロナウィルス感染、拡散の全ての可能性、リスクを回避する為に中止、延期と決定させて頂きました。
英断と捉えて頂き、ご理解して頂けると幸いです。

今回は中止となりましたが、トークライブ 自体は延期して
必ず開催させて頂きます!
夏にはオリンピック、パラリンピックが開催されます…
世界的な超大イベントですから、国もコロナウィルス感染防止、拡散防止、収束に全力で取り組み、我々国民の自粛…それぞれの努力が実る時が必ず来ると思います!
オリンピック、パラリンピックを開催するかしないかの決定期限は、5月末日までとの話もあります…
それまでには収束すると思い、延期した日程を主催者の意見を踏まえて…
6/7 日曜日とさせて頂きました。

チケットご購入済みの方は、そのままお持ち頂ければ6/7当日に使う事が出来ます。
また、キャンセルご希望の方は返金する事も出来ます。
キャンセル、返金に関しては方法等を追ってお知らせさせて頂きますので、暫くお待ちくださいませ。
チケットの販売は継続させて頂きます。

11/30にチケット発売から、一次募集完売…会場を少し大きな宴会場に移し増員募集…そんな時にコロナウィルス騒動…そんな中でもチケットをご購入なさってくださった方々が十数名もいらっしゃいました…
本当に皆様が楽しみにして頂いていたんだなぁと…
中止、延期にするのは残念で仕方ありませんが、
どうぞ6/7を楽しみに…楽しみに当日を迎える時間を、
もう暫く延期、持続させて頂きたいと思います!
私共、主催者、演者共に、3/22に企画していたトークライブ 演目、特典以上のものを用意して6/7を迎えたいと思います!お楽しみに!!
奮えて待て!!!

コロナウィルス感染防止によるビーバップハイスクール山中温泉イベントの延期決定

新型コロナウィルス感染症の拡散防止のため、全国のビーバップハイスクールファンの皆様が安心してご参加いただけますよう、2020年3月22日の開催を中止し、6月7日に延期とさせていただきます。

チケットを既にお持ちの方は、有効なチケットになるため3ヶ月先となりますが大切に保管下さい。払い戻しも受け付けます。返金方法は後日お知らせさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、次回開催時には、より一層お客様にご満足頂けますイベントに出来ますよう全力で取り組ませて頂きますので変わらぬご支援、ご協力、ご参加を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社旅くらぶ四季彩 代表取締役 唐谷好二